雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アパレル資材商社での事務・総務・人事・経理の仕事です。・備品、施設管理などの事務・総務・採用、教育管理などの人事・請求業務、支払業務、記帳などの経理※業界を変革するApparelX(アパレルエックス)をリリースし、リーディングカンパニーを目指しています!明るい雰囲気の社内で、スキルを伸ばしながら仕事ができます!※未経験可ですが、アパレルへの興味関心と、高い事務能力が必須となります。〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町2丁目5 |
賃金 | 240,000円〜370,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・ファッションが好きであれば業務の習得が早いです。・Web、Adobe関連のITスキルがあれば尚良し。・ファッション製品購入補助制度あり。 (対象:得意先の商品・グループ企業縫製部の商品)質問等がなければ、事前連絡なくてもハローワークの紹介状を受けた上で、Eメール又は郵送にて履歴書・職務経歴書又は自己PR書・紹介状を本社へお送り下さい。*書類選考後、面接日時の連絡をさせていただきます。*書類送付先:担当 萱場*面接は2回行う予定です。(1回目はWeb面接を予定)*応募にはハローワークの紹介状が必要となりま |
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